カットとデザインカラーしてきました‼︎ | えみちんの腹八分目生活‼︎

えみちんの腹八分目生活‼︎

チャオ&你好!
人生100年時代。快食、快眠、快便、そしてこまめに運動して過ごすたわいもないブログです。

こんばんは〜。



いや〜、今日も暑かったですね滝汗



月一回の町内会の清掃ですが、中止で助かりました知らんぷり



いくら朝7時からと言っても、暑くて体力消耗するかので気が進まないなぁと思っていたので、中止の有線放送が流れてきてホッとしましたニヒヒ



なので朝からバスで街まで出掛けましたダッシュ



オレンジ紅茶の冷たいドリンクを飲みました。


読みかけの本を一気に読みました📖。

オレンジの果肉が入っていて美味しかったです。



その後、ハンズに行って手首のサポーターやiPhoneケースを買いました。


お昼ごはんは、エスパル仙台内にあるマザーポートコーヒーへ。


アジアンチキンライスとアイスのカフェ・オ・レです。


新鮮野菜と柔らかチキンがとてもヘルシーですね。

美味しくって大満足です指差し



窓からは仙台駅のペデストリアンデッキが一望できますポーン

眺めはいいけれど、窓際で日が当たっているせいか暑かったです滝汗



次回は窓際でなくてもいいかなニヤニヤ



iPhoneケースが汚れてきたので取り替えました。


今までありがとう泣き笑い


今度はピンク色ではなくて青にしました。



ケースのせいか分かりませんが、ギリギリはめたら,なんかiPhoneの反応がいまいちなんです。



外して使うとサクサクなので,どこか接触しているのかもしれません不安



12時半からは美容室を予約していましたので地下鉄で向かいました。



暑すぎて歩きたくない煽り



部分的にブリーチして、今回は黒っぽい髪にグレーのアクセントカラーを入れてもらいました。



ブリーチした直後は昔のキムタクみたいになりました。



ちなみに前回は大阪のおばちゃんでした。



長さはベリーショートなので、バリカンで襟足や耳周りを刈り上げましたちゅー



とても細かい作業ですが、店長さんは器用に丁寧にやってくれました。



なのでいつもおまかせなんですニコニコ



終わったのが17時でしたあんぐり



スッキリしましたひらめき



長時間座りっぱなしだったのでお尻が痛くなりましたハッ



暑すぎてすぐに汗かきますが、今夜だけはカラーしたてなので、シャンプーしませんシャンプーバツレッド



またね!



えみちん真顔