#この宣言を明日実行する | えみちんの腹八分目生活‼︎

えみちんの腹八分目生活‼︎

チャオ&你好!
人生100年時代。快食、快眠、快便、そしてこまめに運動して過ごすたわいもないブログです。

この宣言を明日実行する

 

 

 こんばんは〜。



やっと週末、金曜日です。



いや〜、今日は暑かった〜滝汗



こちら仙台市の最高気温は30.4度だったそうです。



朝から暑さでバテ気味なので、セブンに寄ってアクエリアス買って飲みました。



最近、職場に行く前にセブンに寄ってプラいちの沼にハマっています。



プラいちとは一個買うともう一個もらえると言うコンビニ業界の戦略にまんまとハマっているというわけです泣き笑い



お店の前でグビッと飲んで気合い入れて会社に向かっていますちょっと不満



今朝も卵焼き作りました🥚🥚。


今日は巻きが甘く、少し焼けていないところもありました…ガックリ


青物がなくて見栄えはイマイチですが、美味しい弁当でしたお弁当


1週間頑張ったご褒美にコーヒーゼリーを買いました。


上にトッピングされてあるアーモンドと生クリームの相性が抜群でした酔っ払い


去年とは違うバージョンですが、今年のはさらに美味しいですねちゅー


父の介護認定の結果が届きましたメール



要介護1です上差し



なんと有効期間が48ヶ月、4年になりましたポーン



何度も調査受けたりしなくていいのでよかったですちゅー



さてと、この宣言を明日実行します物申す



それは…。



家の後ろのハナミズキの余計な枝を剪定します✂︎。



今週も1週間、お疲れ様でしたウインク



またね!



えみちん真顔

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する