イオン富谷でネギトロ丼‼︎ | えみちんの腹八分目生活‼︎

えみちんの腹八分目生活‼︎

チャオ&你好!
人生100年時代。快食、快眠、快便、そしてこまめに運動して過ごすたわいもないブログです。

こんばんは〜。



今日は一日曇り空でした曇り



洗濯機を2回回しました。



そして掃除機かけて、モップがけして、ベランダの床も拭きましたキラキラ



お昼ごはんはイオン富谷のフードコートでネギトロ丼を食べました。

あ、海老天は妹のです。


ネギトロは安定の美味しさでしたちゅー


食後のマックです🍟。


私はクリームソーダを飲みました。

マックナゲットも食べたのでお腹パンパンです酔っ払い


玄関先のペチュニアはいつでも満開です。


バラも見えるところに植えないとなかなかパッと咲きません。


日当たりのいい見えるところだと元気に咲きます。


ボケの実がなりました指差し


今年はテッセンがやっと日の当たる場所になったのでたくさん咲いています。


実物はもっと鮮やかな赤ピンク色なんですよ。


昨日買ったバラです🌹。


ポテトバッグの葉っぱが少ししなしなになってきました。


昨日支柱を立てたけれど、大丈夫かなぁ驚き


家の周りのコンクリートに1ミリにもならない真っ赤な蜘蛛⁈がいます。



手で潰すと赤くなります。



何も悪さしなければいいんだけれど、石の上とかよくみると結構います。



またね!



えみちん真顔