きゅうり漬けがいいアクセント! | えみちんの腹八分目生活‼︎

えみちんの腹八分目生活‼︎

チャオ&你好!
人生100年時代。快食、快眠、快便、そしてこまめに運動して過ごすたわいもないブログです。

こんばんは〜。



やっと週末、金曜日です。



今日は晴れたら風が強く吹いていたり、空が暗くなって雨がポツポツ降り出したり、不安定な天気でしたね晴れくもり傘



今朝も卵焼きを作りました🥚🥚。


昨夜の残りの八宝菜も入れました。


ちょっと甘めの卵焼きにきゅうり漬けがアクセントとなって美味しいですちゅー

私は基本的に漬物は食べないんですが、お弁当に青物がないと仕方なく入れるんです🥒。



これが意外といける味でして、歯応えもいいし、これから暑くなると塩分も必要になりますよね。




仕事も定時で終わり、帰りは図書館に行って返却&借りてきました📚。



我が家の庭のバラがまた咲いてきました🌹。


ポテトバッグ順調です🥔。


芍薬も雨にも負けず頑張ってます。


テッセンは来年はもっと大きく咲かせたい。


蕾の大きさで花の大きさもだいぶ違ってきます。


あー、今週も無事に終わってよかったです。



今週も1週間、お疲れ様でしたウインク



またね!



えみちん{emoji:042_char3.png.真顔}