こぼれ落ちる涙…。 | えみちんの腹八分目生活‼︎

えみちんの腹八分目生活‼︎

チャオ&你好!
人生100年時代。快食、快眠、快便、そしてこまめに運動して過ごすたわいもないブログです。

こんばんは〜。



こちら仙台市は桜の開花が発表されました桜



昨日から新年度を迎えましたが、私は今日から出勤したので一日遅いスタートを切りました。



おかげ様で、無事に父を施設に入所させることが出来ました。



清々して安心しました。



でも、朝の地下鉄の中で父に少し似た帽子を被った男性を見ていたら、自然と涙がこぼれ落ちました。



なぜか涙が出て来て止まらなくなって困りました泣くうさぎ



せっかくの化粧が落ちてしまいましたアイシャドウ化粧品



罵りあっていても自分の親ですもん。



家族には迷惑をかけても施設の人達にはわがまま言わないでくださいね。



頼みますよちょっと不満



今日も卵焼きを作りました。


お弁当に詰めた残りを食べていた父はもういないので、母に食べてと頼みました。


焼き鮭弁当です。


卵焼きうまく焼けましたチョキ


新年度はなぜか落ち着かないですねニヤニヤ



バタバタしている割にはさっぱり仕事が進まない。



早く雰囲気に慣れて仕事が捗るといいなぁ。



またね!



えみちん真顔