ご褒美プリン‼︎ | えみちんの腹八分目生活‼︎

えみちんの腹八分目生活‼︎

チャオ&你好!
人生100年時代。快食、快眠、快便、そしてこまめに運動して過ごすたわいもないブログです。

こんばんは〜。



やっと週末、金曜日です。



いや〜、今週も仕事頑張りましたちゅー



今日なんかすごくバタバタしていたのに定時で上がれました拍手



お昼ごはんはチキンオーバーライスとアイスのカフェラテです。


あー、香ばしい鶏肉がうんまいウインク


新鮮野菜と一緒だとボリュームあっても安心できます。


今週も頑張った自分にご褒美プリンプリン



あー、妹いなかった…。



とろ生プリンが1番美味しい〜。


そう、今日は給料日でした札束

よく分からないけれどいつもより少し多めに頂きましたチョキ



来月車検があるので、無駄使いしないようにします¥



今週も1週間、お疲れ様でしたウインク



またね!



えみちん真顔