今日は感謝の日 | えみちんの腹八分目生活‼︎

えみちんの腹八分目生活‼︎

チャオ&你好!
人生100年時代。快食、快眠、快便、そしてこまめに運動して過ごすたわいもないブログです。

最近だれかに感謝したことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは〜。


今日は薄い雲が広がっていたものの、晴れて穏やかな天気でしたね晴れ


車の暖房入れなくても寒くなかったです。


今日のお昼ご飯は、セブンへ❗️


五目おこわとねぎチャーシューおにぎりです。

セブンのおにぎりは美味いですねちゅー



今日3月9日はサンキュー、感謝の日ですブーケ1



家族は当たり前ですが、やっぱり職場のたれパンダに似ている彼女にいつも感謝ですパンダ



いつも支えてもらっています。


一緒に帰るのが楽しみなんですが、私がもたついていると一緒に帰れなくなりとても寂しいガックリ


一人で帰ると足取りが重いのです…チーン


いつも感謝感謝しています。


これからもよろしくお願いしますウインク


よし、今夜は相棒の日だ❗️


お風呂、お風呂、お風呂に入ってゆっくり見るぞ。


またね!


えみちん真顔