口直しにホワイトデニッシュショコラとは⁉︎ | えみちんの腹八分目生活‼︎

えみちんの腹八分目生活‼︎

チャオ&你好!
人生100年時代。快食、快眠、快便、そしてこまめに運動して過ごすたわいもないブログです。

こんばんは〜。



今日は晴れて穏やかな天気でしたね晴れ



このまま暖かくなって欲しいものです。



今日のお昼ご飯は、ファミマのおこわおにぎりと焼きおにぎりを食べましたおにぎり


なんかパッとしない味でした…。


お口直しにホワイトデニッシュショコラとエメマンを!


あー、エメマン美味い❗️

なんだかんだと食べすぎのお昼でした酔っ払い



最近、YouTubeの見過ぎのせいで、左目の下がピクピクします。



そして下ばかり見続けているので、目の下がたるんできました…。



やばいです。



またね!



えみちん真顔