朝モス‼︎ | えみちんの腹八分目生活‼︎

えみちんの腹八分目生活‼︎

チャオ&你好!
人生100年時代。快食、快眠、快便、そしてこまめに運動して過ごすたわいもないブログです。

こんばんは〜。


今日も寒かったですねギザギザ


日中、気温が上がらないので、なかなか路面の雪が溶けません。


おまけに予報通り、夕方から雪がバンバン降ってきました雪


それにしても、昨夜の『教場II』面白かったですね〜。


最後の最後に恐ろしいシーンがあって、眠れなくなりました滝汗


これは、『Ⅲ』続きが絶対ありますよね。


楽しみです❗️


今日は朝モス食べましたパン
モスバーガーで、こんなモーニングやっているの知りませんでした。


ドリンクのセットで520円。


おっ、レシート見たら、大吉でしたチョキ


こんがりトーストです目


サラダもついているのが嬉しいウインク


卵とベーコンとミートソースも超美味しかったです酔っ払い


店内の様子です目


午後からお腹が空いて、ミニップに寄りました。
缶コーヒーとジューシーチキン辛口を食べちゃいました。

すごく食べているので、あまり寒さを感じません。


ブヒブヒ🐽🐽🐽。


朝モス、オススメです❗️


またね!


えみちん真顔