2021年仕事始め‼︎ | えみちんの腹八分目生活‼︎

えみちんの腹八分目生活‼︎

チャオ&你好!
人生100年時代。快食、快眠、快便、そしてこまめに運動して過ごすたわいもないブログです。

こんばんは〜。


お正月休みも終わり、いよいよ今日から仕事が始まりました❗️


職場ではまだまだ休みを取っている人もいて、全員揃ったわけではありませんでした。


みんな元気そうで、よかった、よかったちゅー


私の後ろの席の、とっても美人な人おとめ座からお年始にちょっとしたお菓子をいただきましたデレデレ


きちんとラッピングされていて、可愛いシールが貼られていました。


嬉しい笑い泣きラブラブ


すごい気配りだなぁ。


私なんかおせんべいやチョコレートを袋から出してそのまま配っていると言うのに…。


いいところは見習おうと思いました。


気配り、心配り…。メモ、メモ、メモメモ


おーっと、隣の席の人がいつもより早く出勤してきてましたポーン


新年からいい心がけだなぁ目


素晴らし過ぎる〜〜ニヒヒ


今日のお昼ごはんはセブンへ❗️
アーモンドチョコホイップパン🥖とおにぎり🍙、そして豆乳です。


札幌すみれ監修チャーハンのおにぎり、すごく美味しかったです酔っ払い


これでやめておけばいいものを、正月休みで大きくなった胃袋には物足りず、ミニップへ。
温タピとチキンを食べちゃいました。


温かいミルクティーは甘かったけれど、タピオカがモチモチしていて美味しかったです。


今夜も『教場II』を観ようっとウインク


その前に『ウチ、断捨離しました!』も観なくては。


早くお風呂入って、ゆっくり観よう温泉


またね!


えみちん真顔