東北南部梅雨入り‼︎ | えみちんの腹八分目生活‼︎

えみちんの腹八分目生活‼︎

チャオ&你好!
人生100年時代。快食、快眠、快便、そしてこまめに運動して過ごすたわいもないブログです。

こんばんは〜。


今朝は少し雨がパラパラと降っていましたが、止みました。


そのかわり、湿度が高いガーン


暑い、暑い〜〜滝汗あせる


首回りから汗が流れ落ちる〜〜。


仙台は今日から梅雨入りしました雨


平年より1日早い梅雨入りだそうです。


お洒落なレインブーツが欲しいなちゅー


最近、マスクが出回るようになったからか、外に不織布マスクが落ちているのが目立つようになりました。


きちんとゴミ箱に捨てましょうね🚮。


今日のお昼ごはんです目
定番の焼き鮭に辛口チキンと昨日の残りの肉だんご、きゅうり漬けです。


あちゃー、野菜がなかった…チーン


辛口チキンには骨があるので、しばらく口の中に入れてしゃぶっていました骨
おやつにセブンのプリンみたいなパンとジャスミン茶を買いました。


食べすぎ〜〜酔っ払い


今日はチャリンコ自転車10km×2。


またね!


えみちん真顔