時の記念日、そして…。 | えみちんの腹八分目生活‼︎

えみちんの腹八分目生活‼︎

チャオ&你好!
人生100年時代。快食、快眠、快便、そしてこまめに運動して過ごすたわいもないブログです。

こんばんは〜。


今日も暑かったですね晴れ


今日6月10日は時の記念日時計


そして甥っ子の12歳の誕生日です🎉🎉🎉。


這って歩いていた赤ん坊があっという間に6年生になりました。


早いもんですウインク


先日早めに誕生日ケーキ(鬼滅の刃の黒死牟ケーキ)を渡し済みなので、朝一でお祝いのメールを送りました✉️。
ケーキの感想は甘すぎず美味しかったらしいですぶちゅー


友達と仲良く遊び、小学生生活を満喫してくださいサッカー野球


今年はコロナウィルスの影響で、台湾旅行も富士山登山もダメになりましたが、落ち着いたら是非一緒に出かけましょう!


今日のお昼ごはんはいつもの焼き鮭弁当🍱❗️
おかずがなくて、お惣菜の肉だんご4個とブロッコリー🥦、きゅうり漬け、そして右端に見えるのはブロッコリーの茎ですポーン

私的にはごはんを少なめに詰めましたニヒヒ


すると案の定、物足りなくなって、ローソンのクレープを食べました。
SmartNewsのクーポンを使って、20円引きでしたチョキ


そうだ❗️


6月10日はうちの両親の53回目の結婚記念日ですちゅー


よく別れずに長年連れ添っているなって思います。


特段仲良い訳でもないようですが、諦めているのかな?


娘の私でも分かりません…。


今日もチャリンコ自転車10km×2。


またね!


えみちん真顔