桜の開花はまだだった…。 | えみちんの腹八分目生活‼︎

えみちんの腹八分目生活‼︎

チャオ&你好!
人生100年時代。快食、快眠、快便、そしてこまめに運動して過ごすたわいもないブログです。

こんばんは〜。


やっと週末、金曜日ですチョキ


今日は朝のうちは日が差して天気良かったでしたが、お昼前から曇り空になりました晴れ右矢印くもり


仙台市内の桜の開花宣言は見送りとなりました。


あー、6年連続の金曜日の開花ならず…ガックリ


残念‼︎


今日、職場の人が退職されました。


短い間でしたが、一緒に仕事出来て良かったです。


とてもハツラツしていて、前向きで素敵な方でした。


とても楽しく仕事させていただきありがとうございました❗️


今日の詰め込み弁当🍱。
焼き鮭&肉だんご弁当❗️

詰めるのがなかったのでサツマイモ🍠も入れ込みました。


今日はチャリンコ自転車10㎞。


コロナ慣れしないよう、緊張感を無くさずに生活しましょうネ。


今週も1週間、お疲れ様でしたウインク


またね!


えみちん真顔