セブンのいももち‼︎ | えみちんの腹八分目生活‼︎

えみちんの腹八分目生活‼︎

チャオ&你好!
人生100年時代。快食、快眠、快便、そしてこまめに運動して過ごすたわいもないブログです。

こんばんは〜。


今朝は冷えて寒かったですが、日中は日が差して気温が上がり暖かかったですね太陽


今朝はおととい降った雪が凍りつき、我が家の裏の路面はガリガリテカテカでしたキラキラ


休み明けなので、月曜日のような気がしていましたが、今日は週の半ば水曜日。


職場の人達に昨日の鳴子温泉のお土産和風ピーカンナッツのチョコを渡しました。


美味しいけれど、少ししか入っていないのですぐになくなります…ガックリ



今日のお昼ごはんはセブンのカスクートコッペパンといももち、そしてキリマンジャロブレンドです。
日当たりがいいので、影がはっきりと写りますねデレデレ


あー、こんないい天気の日はどこかに出掛けたいなぁニヒヒ

昨日休んだばっかりなのにね口笛
スモークチキンとクリームチーズがサンドされた美味しいパンでした!


そして、大好きなセブンのいももち〜〜。
外はサクッとして中にはチーズが入って美味すぎる〜〜笑い泣き


たまりまへんな酔っ払い


クルーズ船、ダイヤモンドプリンセスの乗客からさらに感染者が出ました。


検疫官の人までも感染したようで、大変ですね。


楽しい船旅が新型コロナウイルスのせいで大変な事態になってしまいました。


健康な人でも船の中に何日もじっと閉じ込められているのでは、体調も悪くなる一方でしょうね。


いち早く解放されるといいですね。


誰か特効薬を開発して下さい。


お願いします!


またね!


えみちん真顔