初夏の輪王寺‼︎ | えみちんの腹八分目生活‼︎

えみちんの腹八分目生活‼︎

チャオ&你好!
人生100年時代。快食、快眠、快便、そしてこまめに運動して過ごすたわいもないブログです。

こんばんは〜。


梅雨に入ってからだいぶ気温が下がって涼しいのかと思えば蒸し蒸ししたり、体調を崩しやすい季節になりました。


今日ではないのですが、先日、青葉区北山にある輪王寺を少しだけ歩いてみましたあしあと
雨上がりだったので、木々の緑がしっとりとしていました。

山門の上にはシャチホコがいました目


のんびりまったりしていたら、シマ蚊に刺されてしまいました。


ぎゃー、やめて〜〜叫び


刺されてすぐに唾をつけたので大丈夫だと思っていたら、今日になって痒くなってきました…。




さてさて、今年の24時間テレビのチャリティーTシャツのデザインが発表されました。


嵐の大野君のデザインですね。


このミントグリーンのTシャツが可愛いと思いました。
それにしても大野君って多才だなぁ。


素晴らしい〜〜。


手ががっちりと握られているところや令和の字、嵐のメンバーのイニシャルのローマ字などを組み入れて柔らかなパステルカラーでまとめられている〜〜。


一番上のハスの花もいいですね!


制服の中に着るのいいかも。


またね!


えみちん真顔