去年の汚れ、今年のうちに‼︎ | えみちんの腹八分目生活‼︎

えみちんの腹八分目生活‼︎

チャオ&你好!
人生100年時代。快食、快眠、快便、そしてこまめに運動して過ごすたわいもないブログです。

こんばんは〜。


今日は晴れて気温が上がりましたが、風がありましたね!


冬休みも終盤を迎えました。


9連休だったのに、今日、明日で休みも終わってしまいます…。


早すぎるガックリ


今朝もテレビ体操をしました。


みんな出かけていなくなったので、ようやく、リビングの掃除機がけができました。


昨年の暮れに出来なかったワックスがけをやりました。


フローリングに直に置いてあるワゴンや野菜の入った箱、マットなどを全て避けて水拭きし、それからワックスをかけました。
ワックスが完全に乾くまで約30分、出入り禁止です❗️。

古くなったTシャツを使いました。

歳をまたいでしまったけれど、冬休み中に終わってホッとしました。


年に2回はやりたいと思いますキラキラ


あー、スッキリしたウインク


またね!


えみちん真顔