あれっ? (笑) | 半年以内に妻よりキレイになってやる



そう言えば、恋愛モノって最近観ていないな~ って

思ったのですけど、

 ↑ ま~た、突然に始まる・・ (笑)

最後に観たのは、「5時から9時まで」 でしたかね。

石原さとみさんは、相武紗季さんと並ぶ捉えどころのない

美人ですね。 ← 何だそれは?・・ (笑)

誰もが認める、ものスゴく超美人なのに、興奮しないとゆうか

多分、目の前でハダカになられても反応しませんね・・ (謎)



1時間(今は30分短くなりました 笑)のおフロの中で

ボーっと考えていました・・


昔の恋愛モノでよく言われてた、ベタなセリフで、


「ようこさんっ!」  「吉田さんっ!♡ 」

ようこ 「ようこさんなんて水臭いわ、ようこって呼んで!♡」


とか、ありましたけど(笑)、

あれっ? って思いました・・


例えば、


「ようこさんっ!」  「吉田さんっ!♡ 」

ようこ 「ようこさんなんて水臭いわ、ようこって呼んで!♡」

吉田 「分かった、ようこ!」

ようこ 「吉田さんっ、スキよ!♡」

吉田 「ようこ こそ、吉田さんなんて水臭いよ!」

ようこ 「あ、ごめんなさい・・  私ったら♡・・ 」 (笑)

吉田 「そうだよ、僕たち愛し合ってるんだから!」

吉田 「ようこっ!」

ようこ 「吉田っ!♡」

(抱き合い)




 ↑ イメージ画像は要らないだろ~っ!! (笑)



あれっ?・・ (笑)

「吉田」 って・・ (笑) ようこさんは、彼の事を何て呼べばイイんだっけ?・・

名前の呼び捨てもヘンだし、名前に「さん」づけがイイのかな?・・

みたいに考えていました (笑)

 ↑ おフロで何を考えてるんだか・・ (笑)



私はいつも、初対面の敬語から、タメ口になるまでのタイミングが

掴めないのですよ・・ (悩)

放っておくと、仲良くなてっても敬語のままいってしまいます (笑)

もう、4年もやってるのに、ココでもタメ口で話せる人が

たったの2人だけとゆう・・ (笑)

みなさんはどうやって切り替えていってるんですかね?




次回、久しぶりにキミネコ長編劇場です!

お楽しみにっ! (笑)