1 キューティーキミー (笑) | 半年以内に妻よりキレイになってやる





如月博士 「あ、アナタ達は一体?・・ 」










怪人 「如月博士、空中元素固定装置は

    どこにある?」 (笑)








如月博士 「知らないわっ! もしここにあっても

        お前たちには渡さないわ!」










怪人 「ならばカラダに聞くまでだな・・ 」 

 ↑ いきなりコラ~っ!! (笑)




怪人 「やれっ!」

手下 「ハっ!」






如月博士 「な、何をするのっ?・・ 」 (笑)











手下 「ふふふ・・ おとなしくしていなさい・・ 」

    「むぐぐっ♡・・ 」









如月博士 「くっ・・ あうぁぁぁ~~~っ!!♡ 」 FINISH! (笑)






 ぷしゅ~~~っ!!





 ↑ 研究ばっかりしてたから早いのですね・・ (笑)

 




     ・・・     ・・・     ・・・






キミー 「ただいま~  お母さん?・・ 」










キミー 「おっ お母さんっ!!」












怪人 「お前の娘か? あとでカラダに聞いてやる!」 (笑)





 ↑ だから、何でカラダに聞くの?・・ (笑)







キミー 「お前がお母さんにこんなイイ事を?・・  よくもっ!」

 ↑ おいっ! (笑)










キミー 「キミー フラ~ッシュっ!!」





 ↑ あのな~・・ (笑)




                            つづく




はい、またまた始まってしまいました・・

今回はみなさん、知らないとは言わせませんよ! (笑)

白状するとただ、「キミー フラ~ッシュっ!!」 が

やりたかっただけです・・

 ↑ オマエな~っ!! (笑)




現在公開中の劇場! (笑)