そんなこんなでりんご生活3日目です。


スマホを変えたら写真が鮮やか!



買い物に行ったので、昨日より充実の内容笑

と言ってもサラダ小松菜と金柑を足した程度ですけど泣き笑い


産直コーナーが不作でしてね…

お弁当はたくさん出てたんだけど、野菜はすっからかんもやもや


ちなみに昨日のカロリー計算をしてみたら、1000キロカロリーちょっとで少なすぎでしたアセアセ

普段いかに主食とお菓子でカロリーを摂っているのか…不安

でもヨーグルトとりんご半分だけしか食べてなかったわりに、朝はそんなに空腹でもなかったんですよね…

りんごって消化悪いんだっけ?

胃の中カラッポ!という空腹感を期待していたため、ちょっと不満ちょっと不満



体重はりんご生活1日目から1.2キロ減。

ポッコリしていたお腹まわりがスッキリしてきました。

りんごはあと6個ぐらいあるので、食べ切るまで続けようかなと思っています。


夕食も同じような内容になる予定です。


そういえばお肉を解凍するとか言って、キレイサッパリ忘れていました。。