今日、5月3日は

Kさんの誕生日でした

 

お空のKさんには

地上の誕生日は関係ないのかも

 

知れないですが。。

私は、祝ってあげたかったので、

 

ささやかながら、

今年もちょっとしたお誕生日会を🎉

 

🍀

 

Kさんが好きだった薔薇の花に、

シンフォニーナガノのケーキ🎂を

 

 

 

それから、

静岡産のマスクメロンも。

 

 

🍀
 
で、youtubeから、
私がお気に入りのBirthday song♪

 

 

 

 

 

 

 

これを気に入ってるのは、

フランス語と英語の両方で

 

歌ってるから。♪

それに、写真のように画像も素敵❣️

 

本当は、このyoutubeを

貼り付けたいのですが。。

 

未だ、動画のamebloへの

貼り付け方がわからない私😖

 

 

🍀

 

 

ローソク🕯の火が消えるまで

繰り返し再生してたら、

 

そこそこの回数になりました。

でも、何回聴いても素敵💕

 

途中、一緒に歌ってみたけど、

何故か泣けてくるので😭😭

 

iPadにお任せ。

Kさん、少しは楽しんでくれたかしら❓

 

🍀

 

ところで、

今日は憲法記念日🇯🇵

 

実は、Kさんの「ケン」は、

この漢字です

 

「お誕生日が憲法記念日だから、

そのケンなのね」

 

って、言われたりしましたが。。

Kさんが生まれたのは

 

憲法記念日制定よりは、

少し前ですから、たまたま。🤗

 

🍀

 

お空の一年と

地上の一年は違うと思いますが、

 

Kさん、

次の一年はどう過ごしたい❓

 

とにかく

日々、お空で素敵な時を

 

紡いでいけますように❣️

 

🍀

 

 

 

 

🍀
 

おまけ

 

親切なブロ友さまに、

Youtube の貼り付け方を教わりました

 

ちゃんと出来たかしら❓

 

一番好きだったのは

今年は見れなくなってたので

 

私が2番目気に入ったもの。