暖かくなってきたら、
バッテリーの持ちが良くなる筈と伺って、

ならばと、先日、
いつもより遠くまで、電動車椅子のKさんと散策に出かけてみました。

片道約2キロ、往復約4キロ。♿️

本当❗️
暖かくなったら、バッテリーの持ちが確かに良かったです。🎉🎉

🍀

上の写真は、
羽生結弦さんで一躍全国区になった弓弦羽神社⛩のお隣にある香雪美術館。

残念ながら、
微妙な段差の問題で、

弓弦羽神社にも、香雪美術館にも立ち寄りませんでしたが、

この辺の雰囲気も、
緑が多くて、落ち着いた感じで、 
私は好きです。💕

🍀

途中、美味しいサンドイッチを買って帰ろうと、神戸屋レストランに立ち寄ったら、

時間的にそうなのか、或いは、
新型コロナの感染拡大の影響なのか、いつもになく店内が空いてました。🤔

なので、お店の外で待っていたKさんに、
空いてるから、たまにはお茶でもして帰る❓

って訊いてみたら、、
Kさん曰く、

君子危うきに近寄らず❗️
レストランには入らない❗️😡

ですって・・、
殆どガラガラだったのですが。。😖

🍀

というわけで、
新緑の中をひたすら散策だけして、帰宅しました。

あ〜あ、ケーキ食べたかったなぁ。。🍰
何キロも歩くと、歩いてる人はお腹空くのよね〜。。

歩かないKさんは、
まったくお腹空かないみたいだけど。🤣

🍀

ちなみに、
ケーキが諦め切れなかった私は、

翌日、Kさんが大好きなケーキ屋さんまで出かけて、

美味しいケーキを買ってきて、
2人でおウチでティータイムを楽しみました。🍰😊💕

🍀