Crunchy Crunch | スィーツコンシェルジュ深山によるスィーツ探訪記

スィーツコンシェルジュ深山によるスィーツ探訪記

今年2016年、4月30日に前々から受けようと思っていたスィーツコンシェルジュベーシックを受験し60問中55問正解し見事合格しました!取得に伴いブログタイトルも変更しました。

今ガソリン入れて帰りにファミマに居ます~


















ハーゲンダッツのもう一つのCrunchy Crunchを買いました♪


















たまに愚痴ってるブログ-20130630145901.jpg










トリプルチョコレートクッキー!

















前回の溶けかかって食べ辛かったのを踏まえて、買ってすぐに食べました♪


















中のチョコレートアイスの中にチョコレートソースが入っていて、周りはチョコレートクッキー入りのミルクチョコレートコーティングの


















正にチョコレート尽くしのアイスでした♪

















たまには……良いよね?