今日は… | スィーツコンシェルジュ深山によるスィーツ探訪記

スィーツコンシェルジュ深山によるスィーツ探訪記

今年2016年、4月30日に前々から受けようと思っていたスィーツコンシェルジュベーシックを受験し60問中55問正解し見事合格しました!取得に伴いブログタイトルも変更しました。

只今夜7時前…

今日は何だか疲れました~…


急ぎの加工が入ったり、蒸し暑さの中で仕事したからかな…

















なので




















たまに愚痴ってるブログ-20130618185649.jpg



















スタバに寄ってきました♪



















と言うかほぼ通ってる感じですけど
( ̄оノ ̄*)オホホホ

















ホントは食べるつもりは無かったんだけどね…



















シナモンロール頼んじゃった♪

ラベンダーアールグレイのストレートを頼んではちみつとNonfat milkをcustomしてeat inしてきました~