昨日は暑い一日でした(>_<;) | 大魔神カノンのブログ

昨日は暑い一日でした(>_<;)

大魔神カノンのブログ-DVC00195.jpg

そんな日に『大魔神カノン』最後の撮影は行われました。

制作的な都合から全26話を話数順に撮影していないこともありまして→物語の大きな流れから少し離れたエピソードの回は、イレギュラーなナンバリングで制作されました。

ロケ地の時間的制約やにわか雨、繰り返される場内アナウンスやうだる熱さなど…撮影現場には何かしらのトラップみたいなものが待ち受けている訳ですが、前向きなキャストを始めとするチームの力で、無事、撮影は終了しました。

因みに今日は額や鼻の頭や腕が真っ赤でヒリヒリしています(ーー;)

(高寺)