今日は第16~21話のアフレコでした | 大魔神カノンのブログ

今日は第16~21話のアフレコでした


大魔神カノンのブログ


カノン

イケチヨ
サワモリ
ハシタカ
カエンジ
キリノハ
イパダダ

声優さん以外の以上のキャストの皆さんを集めての収録日でした。

http://ameblo.jp/nao-nagasawa/entry-10567363128.html#cbox


http://ameblo.jp/mori-tsuyoshi/entry-10567551875.html#cbox


http://ameblo.jp/mori-tsuyoshi/entry-10568310377.html#cbox


http://ameblo.jp/ogawaserina/entry-10568987085.html#cbox


http://dehi.boy.jp/?p=454#comments


http://ameblo.jp/sayuki-blog/entry-10567474879.html#cbox


アフレコが終わって会社に戻る道々、何気に思ったのは、「やっぱ一年てデカイんだなぁ」と。

クランクインして約一年の月日が経って、若手のキャスト~特に今回が役者デビュー、ドラマデビュー、レギュラー出演デビューとなった面々~は、逞しく成長していることに改めて気付かされました。

監督の指示に対する受け応えや、指示の聞き方は、一年前に比べると非常に客観的で、時には余裕さえ感じさせてくれました。

シリーズが、後半に行くに従って、より複雑な感情表現を必要とされる場面も出て来ると思うのですが、彼らなりの「成果」が見られる事を予感して、ふと楽しみになりました。

画像は、お昼にキャスト・スタッフ全員でデリバリーの中辛カレーを食べて→各自「辛い」だの、「辛くない」だので盛り上がるの図でした(^-^)/

(高寺)