さっき | 大魔神カノンのブログ

さっき

大魔神カノンのブログ-DVC00262.jpg

ふと気になって鏡を見た…。

悪い予感が当たって、鼻毛がスゴイ伸びていた(・_・;)

一昨日、長澤さんに会ったのに…そん時も、たぶん伸びっぱで鼻からハミ出てるモノがあったに違いない(>_<)

鼻毛は、塵や埃が体に入るのを防いでくれてるから有り難いは有り難いんだけど。

でも、前はこんなに早く伸びたりしなかったんだよなぁ orz

そう言えば、坂本監督もMAの最中、鼻毛を抜いてたなぁ(^-^;)

どうでもいい話題で不快にしてしまったら、ごめんなさいm(__)m

長澤さんの笑顔と美しい御御足で、気を取り直して頂けると幸いです。

(高寺)