『カノンの夕べVol.2』のゲストは… | 大魔神カノンのブログ

『カノンの夕べVol.2』のゲストは…

大魔神カノンのブログ-DVC00167.jpg

一昨日は、第18・19話のオフライン編集の後に一旦帰宅、久々に家族の顔を見たのですが(^-^;)息子が勉強の辛さを楽し気に語っているのを聞いて何かホッとしました。

昨日は、打合せや歌収録や選曲打合せなど、慌ただしいながらも、張り合いや手応えのある一日でした。

さてさて、前置きで勿体付けちゃって申し訳ありません(^-^)

次回の『カノンの夕べ』、ゲストに小池アクション監督とブジンサマ役の伊藤慎さんが来てくれる事になりました!

アメリカンな会話センスの持ち主、小池さんと、会話控え目派のイトチャンは、果たしてどんなトークを繰り広げてくれるのか!?

今から何気にドキドキしながら来月末のオールナイトを待ちます。

ただ、やむなき理由で予定が変更になる場合もありますので、ご了承下さいm(__)m

(高寺)