in沖縄。 | ディーエムBossブログ



那覇空港到着。

雨だよ(笑)

コレは間違いなく石橋雲♪



そしたらね、空港でオトーリ番長に会っちゃったよ(爆笑)\(^o^)/



photo:01


泡盛プレゼントして、待合席でオトーリ開始だよ!(笑)


photo:02



俺ら完全に逝っちゃってるよ…



photo:03



ねっ!オトーリ番長~(爆笑)






今回の沖縄、宮古島出張でまたまた色々な方達に出会い、沢山のご縁を頂きました!

本当にありがとうございました!


宮古島でのビジネスもそうですが、新たな閃き、発想も出来ましたし沢山とインプット出来ました!

今日、広島に戻り早速取り掛かります!



オトーリin広島♪…(爆笑)


ヤッホー\(^o^)/





次は波照間島を侵略したいと思います(^-^)/

待ってろよ、波照間島(笑)






おわり。



photo:04



おまけ。

まもる君と僕。(笑)

iPhoneからの投稿