in宮古島。 | ディーエムBossブログ




photo:01


オトーリ気分が抜けない朝、風呂はいって散歩だよ!



photo:02



photo:03



黄昏たよ!

漁港でこの海の綺麗さはパナいね!




photo:04



ジョニー兄貴、バシさんと合流して

雪塩専門店へ~


photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



世界の塩も取り扱ってました!

チョット閃きました!



photo:09



お土産専門店で不思議なお菓子をゲットだよ(笑)

まもる君?



photo:10



ジョニー兄貴がかりゆしウエアーを着用(爆笑)

一気に老けたよ、三線持たせたら完全に現地人だよ~(爆笑)








つづく…


iPhoneからの投稿