in宮古島。 | ディーエムBossブログ




photo:01



photo:02



photo:03



夜はお昼にポーキー総長が釣り上げたお魚を居酒屋で捌いて頂き食りました!(^-^)/

アカジンとムロアジだったかな?

どれも旨し♪

ポーキー総長、一緒に味わえないで残念でした。

本当にご馳走様でした!





photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



ほんで勿論!

オトーリ番長も合流からの~

オトーリ開始ッス\(^o^)/



何周回したか分かりません(爆笑)

10年振り会う同級生もかなり酔ってました(爆笑)


恐るべし宮古島~…




それでね、私記憶がないから後から聞いた話しなんだけど、この後もう一軒行ってまたまたオトーリ回してからの~ステーキ食べに行ったみたいだよ(爆笑)



でね、案の定寝てたじぶはイキナリ起き出しで、「記憶がない!」と連発してたみたいですが、その記憶もありません…(爆笑)





恐るべし宮古島~








つづく…




iPhoneからの投稿