どうも、はんぱつです

何書こうとしたか忘れました

ありがとうございました!

























さすがにここまで来て思い出せないのやばいと思うんでマジメに考えます

考えてる間に皆さんは好きな女の子のことでも考えといてください












いいですか??考えましたか????







はい、本題入ります(思い出した)

今回は、DMの事ではなくTwitterのことを話しますね!

DMはダイレクトメッセージだからTwitterのことだろ?!とか思ったあなた




ぽやしみ〜って叫びながら走り回ってください。


本題入りますよ!!

最近Twitterでは揉め事が多いですね

Twitterをボーッと眺めていても、よくRTとかスクショとかで揉めている様子を見かけます

とっても怖いです

なので僕は、できるだけFF外の人には噛み付かないようにしています

揉めたくないですしね

内容が薄くなったんで、DMのお話でも軽くしておきましょうかね

ーーーーここからDMの話ーーーー

最近のvault大会の結果やCSの結果などを見ていると、赤黒デッドゾーンやカウンターバスターなどが流行っていますね

少し前には関西の方でカウンター特化のバスターなどがCSで優勝し話題になっていましたね

なのでこの環境、正直何握っても引きに左右されることがあると思います

そのため、ビート受けが厚く、さらに引きに頼らなくてもある程度多種のデッキを見れるリストを組み上げる必要があると感じています

てかこれ前からそうじゃねえか???

来週末にはGP3rdが神戸の方でありますね。大型大会の結果によっては環境がガラッと変わる可能性があるので、結果をしっかり見ていきたいですね

はんぱつでした




























ねこがねこんだ