お久しぶりです、はんぱつです
別にブログのネタが思いつかなかったわけじゃないんだからね!
デュエデミー賞の情報が出てきましたね!
ジャスミンやライフが可愛くなったり、目的不明のイラストが卑猥じゃなくなったり、プレミアム殿堂のボルバルザークやアマテラスがリメイクされて帰ってきましたね
今回はそんなデュエデミーのお話を軽くしようかな、って思います
○封入率について
情報が飛び交っていますが、SR枠が1箱に1枚しかないというのは驚きですね
しかもそのSR枠、サイクリカなどの高レートカードに混じってエターナルソードなどのあまりレートの高くないカードまで混じっているそうです、怖い!
箱買いも結構博打に近そうですね
○あれ、書くことなくなった
書くことなくなったんでこの辺で終わりにするのまるそうですね
またCS終わったらレポ書こうかな