お久しぶりです、はんぱつです

デュエデミー賞の情報が出てきましたね!

ジャスミンやライフが可愛くなったり、目的不明のイラストが卑猥じゃなくなったり、プレミアム殿堂のボルバルザークやアマテラスがリメイクされて帰ってきましたね

今回はそんなデュエデミーのお話を軽くしようかな、って思います
別にブログのネタが思いつかなかったわけじゃないんだからね!

○封入率について
情報が飛び交っていますが、SR枠が1箱に1枚しかないというのは驚きですね

しかもそのSR枠、サイクリカなどの高レートカードに混じってエターナルソードなどのあまりレートの高くないカードまで混じっているそうです、怖い!

箱買いも結構博打に近そうですね

○あれ、書くことなくなった

書くことなくなったんでこの辺で終わりにするのまるそうですね

またCS終わったらレポ書こうかな