おひさしぶりです

今回は、クソ真面目に近況報告をしていきたいと思います

真面目にやりますからね!!!!ふざけませんよ!!!!











真面目なう













最近風邪引きました。喉と鼻の気が狂いそうです。

喉にも鼻にも気はないので狂いようがないですね


狂ってるのは俺の頭だ!なんつって✌(´>ω<`)✌



































正直近況報告を面白く書ける自信が無いです

真面目に書きます


























はい!今(どうせこいつふざけんだろわかってんだよ)って思った人!

腹筋50回の刑です!













真面目に書きます。

〇私生活について
上で書いた通り風邪引きました。正直キツかったです。風邪なんか引きたくねえや!
あと、学校のテストがありました。小数点間違えたり割り算間違えたりして全教科のケアレスミスだけで50点は超えそうです

〇DMについて
こちらもぼちぼち触れています。べアフガンでCSに出たらベアッサー引けない事故4回起こしてくたばりました。
この話をいろんな人に話すと「お前初動ないデッキ握れば?」って言われます
初動ないデッキってなんですか

引けないとメンタルに来るんでいよいよWSに転向しようか考えてます

〇その他
声豚になりました🐽
WSのデッキ組もうと思って家のパーツ漁ってたらパーツが何もなくてモチベ下がりました


以上ですありがとうございました

最後の方書く時眠かったんで適当になっちゃいましたごめんなさい🙏