道重さんの再生公演回数を増やしてほしい❗️ | 中国15年駐在員の道重さん応援記 (道重さゆみさんファン、モーニング娘。のブログ)

中国15年駐在員の道重さん応援記 (道重さゆみさんファン、モーニング娘。のブログ)

中国北京に15年駐在している、38歳日本人「全力コメント」
通称「全コメ」のブログです。モーニング娘『8代目リーダー』道重さゆみさんファンで、2014年8月のハワイツアーに参加して、初めてさゆみんに会いました(^O^)/
ファン歴:14年5月10日頃〜 ブログ開始日:14年6月7日

増やして下さいね〜^_^事務所様。

応募しても全く当たりませんでした。

一度はさゆみんのお姿を拝見したいです。

 

いずれは誕生日ツアーも当選したいなぁ。

 

最近、モーニング娘。14の時代にはまって

色々と買ったDVDをみました。

 

6期田中れいなちゃん最後のハワイ、田中れいなちゃんと

道重さんの、ホテルでの夜のトーク(お菓子食べながら)

面白すぎです。道重さんが卒業したテイでしゃべる

振りとか^_^

 

20歳前後のロンハーの格付けに出ている頃の

道重さんと、

 

ハワイララピピのMVの頃の道重さん

(上に書いたホテルお菓子トークの頃の)と、

 

最近のブログで見た、お父さんとのテニス疲れの道重さん、

 

やっぱり可愛いですね。

 

トークも相変わらず面白いし。

 

モーニング娘。としての活動の歴史も尊敬ですし。会社経営を始めた身である私としてはこれは本当に私自身も感動させられます。モーニング娘。として、かつて、本当にひたむきな努力がありましたね。感動します。素晴らしいです。

 

やっぱ道重さんは尊敬できます。言葉で言い表せませんが、要するにリスペクト道重さゆみさんです。

 

道重さん、応援しております。^_^