LOVE MUSIC 道重さゆみ再生公演スペシャル 感動しました♬ | 中国15年駐在員の道重さん応援記 (道重さゆみさんファン、モーニング娘。のブログ)

中国15年駐在員の道重さん応援記 (道重さゆみさんファン、モーニング娘。のブログ)

中国北京に15年駐在している、38歳日本人「全力コメント」
通称「全コメ」のブログです。モーニング娘『8代目リーダー』道重さゆみさんファンで、2014年8月のハワイツアーに参加して、初めてさゆみんに会いました(^O^)/
ファン歴:14年5月10日頃〜 ブログ開始日:14年6月7日

番組を見て、本当に感動しました〜〜

 

やっぱり、ハワイで見た道重さゆみさんの通りでした。

 

想像していましたが、再生公演に臨み、相当な不安と

 

闘っていたんですね。

 

練習量もハンパでは無いでしょうし。

 

道重さんの人柄が良すぎて、伝わって来ましたよ♬

 

モーニング娘。の皆さんも公演を見て、本当に色々と感じる

 

ところもあったでしょうね。その後、卒業していった人達も

 

含めて。

 

相変わらず素敵女子の道重さん、、、頑張ってください。

 

応援しています^_^