ハワイ聖地巡礼4&ベリーズ工房 | 中国15年駐在員の道重さん応援記 (道重さゆみさんファン、モーニング娘。のブログ)

中国15年駐在員の道重さん応援記 (道重さゆみさんファン、モーニング娘。のブログ)

中国北京に15年駐在している、38歳日本人「全力コメント」
通称「全コメ」のブログです。モーニング娘『8代目リーダー』道重さゆみさんファンで、2014年8月のハワイツアーに参加して、初めてさゆみんに会いました(^O^)/
ファン歴:14年5月10日頃〜 ブログ開始日:14年6月7日


モアナサーフライダーwestinの、道重さんが食べていた
クラシックセット(看板の写真) では、例のヤツを、、、、たまらなぁ~い。
(アナザースカイ、未公開スペシャルの時の道重さん発言の部分です。)

さゆみんが座っていた場所!
ここに来た時は体に電気が走りました。ホントです。
ちなみに、ディナーを食べました。ステーキです。

生田えりなちゃん、フクムラリーダー、あと一人は石田あゆみん
だったかな?ゲームをした喫茶店☕~。
生田えりなちゃんはカワイイなぁと思いました。
モーニング娘。ならば、皆さんカワイイとヒイキ目になるゼンコメです。


そして、ベリーズ工房。長い間お疲れ様でした。
熱かった、横浜アリーナ、ハワイツアー、山口公演、福岡公演を思い出します。。。
お疲れ様でした。