道重さん、卒業120日 | 中国15年駐在員の道重さん応援記 (道重さゆみさんファン、モーニング娘。のブログ)

中国15年駐在員の道重さん応援記 (道重さゆみさんファン、モーニング娘。のブログ)

中国北京に15年駐在している、38歳日本人「全力コメント」
通称「全コメ」のブログです。モーニング娘『8代目リーダー』道重さゆみさんファンで、2014年8月のハワイツアーに参加して、初めてさゆみんに会いました(^O^)/
ファン歴:14年5月10日頃〜 ブログ開始日:14年6月7日

今晩わ~ゼンコメです。

道重さん、卒業して120日デスね。今頃、美味しいお寿司でも食べて

いるんじゃ無いでしょうか^_^又は運転免許でも取ってるかな。

全コメは、相変わらず色々と移動して、仕事の日々です。

空気の悪い中国をベースに。

ただ、最近は、肺が少し調子良くないです(~_~;)

焼肉食って、体力を付けております。明日はショーロンポーです。


時々、DVDや、おしえて後輩なんかを少しづづ見ています。

新しい道重さんを拝見し、嬉しくなります。

私は今日も中国ですが、車のなかで、久しぶりにTIKIBUN、シャバダバドゥ、見返り美人

を聞いていました。横浜アリーナから、泊まっていた東京のホテルに帰る迄

何度も聞きながらレンタカーを走らせていたのを思い出します。

粋にサヨナラ、、、やっぱりゼンコメは道重一筋ですが、

道重さん、素晴らしい幕引きだったと、

この4ヶ月の節目に改めて思いました。


モーニング娘。15の皆さん、新曲が発売される様ですね。

私も応援しております^_^