雨 | Daikiのブログ

Daikiのブログ

D L S
地獄のデレシシ日記

今日は疲れてるし、容赦なく冷えピタはって

家でDVDの皇帝ペンギンでも見て、
眠くなったら寝て夜は裸の大将でも見て
更にドラキュリア3を見て寝れば完璧かな~って思っていたんだけど、

カレンダーを見て

はっとしてぐっときた///

来週の土曜日って知り合いのメタルの重鎮のライブだ!!

まぁ~僕は客ですがね
(゜▽゜)

って事は今日が最後のリハやってんだなぁ~

あっヤベ~

ちゅーことで 曲を二曲位急遽聴いたり
軽くコードをなぞったりして
重鎮の待つスタジオへ駆け込みましてね~

まぁ~僕は客ですがね
(゜▽゜)

客なんですが20時すぎには3スタに
来てねってメールがきましてね~

でも客なもんだからスタジオ行く途中に
腹減ったからラーメン屋に寄りましてね、
咳が止まらないから
生ビールを二杯飲んでしまいましてね~ (>_<)

で20時過ぎたから急いでスタジオに向かいましたが、
雨でびしょ濡れ(T_T)

スタジオ着いた頃は

疲れちゃったからDVC00237.jpg


大人しく見学してました。DVC00236.jpg



帰りは更に激しい雨になっていて
またびしょ濡れ(T_T)

頭と耳が痛い・・・
( ̄▽ ̄;)

あ~皇帝ペンギンみて寝よ