$‡儷‡$生きる強さここに刻まれてゆく -67ページ目

別れ道 弾いた



別れ道 ギターソロ
暇人かっ(;´д`)

まじかっ

†麗†の空間-2009082223350000.jpg
ビッグニュースやねん(笑)麗の新ギターが発表されたよん〓
見た感じ…
前のメインのポットペリーみたいやけど、3機搭載ピックアップ
フロントシングル
真ん中ダンカンかEMG
リアダンカンかEMG
しかも、フロイド搭載
色もエメラルドグリーン?みたいで良い感じ〓
グラスルーツで出るんかな?
多分…エドワーズで出ると思うけど〓
絶対に出るよね?〓
早くバイトせんと〓

8/15ガゼット広島参戦終了

†麗†の空間-090815_161621.jpg
参戦した方
みんなお疲れ様でした〓
大変良いライブだったと思う
良い経験した
ダブルアンコで赤いワンピースだった〓
初めてのガゼットのライブでダブルアンコとか贅沢だよねぇ(笑)
白き憂鬱
泣きました…
なんだろ…
伴奏で既にやばかった
ガゼット
バンギャさん
ありがとうございました。貴重な体験でした