$‡儷‡$生きる強さここに刻まれてゆく -66ページ目

新しい一歩が踏み出せない

不安なことなんて毎日あるよ

寝るまで不安

毎日なにやってんだ

なんの一歩にもなってない
なに一つ変わらない

憂鬱 不安

暑いね

†麗†の空間-2009012423510000.jpg
あぁ~コス欲しいぜぇ

紅蓮かスタラビ
誰か作ってくれませんか?(笑)

おはよ

夏ももう終わりだね
なんか…虚しい夏だった
君との短い間の時間
幸せだったと思う
最後に…タクシーから降りて、窓から見た君の笑顔が最後の笑顔だった
またねって…
幸せにできんかったと思うけど…ゴメンな
久しぶりに楽しい日々を送った
ありがと