2022 DL的GW個サル | 広島DLLC/PIVOXのフットサル道!

2022 DL的GW個サル

記録までに・・・。

既にFacebookやインスタではアップしたんですけどね。

色々と過去を遡って調べる時に
一番便利なのはアメブロ。

まさに、不定期日記感覚!



2022年5月4日

PIVOX広島にて



第2回目となる
DL的GW個サル開催!



個サル慣れしてないメンバーばかりですが
エンジョイする事は普段と変わりないハズ。



なんやかんやで
DLファミリーメンバー以外の
一般参加者の方々が

25名ぐらい集まってくださり


当初の予定より
随分多い人数での開催となりました!



1コートを2コートに変更したりして


とにかく

皆さんに楽しんでいただく!!

これをモットーに♪





開始前集合写真

この後も遅刻で参加して下さる方がたくさんいました!





仕切りは
DLLCの澤井と吉村


もう、俺は何もしなくて良い状態で
2人がしっかりやってくれました♪



 

 

 

 


 

 

 

 

って事で

参加された皆様

本当に有難うございました♪



この日が皆さんにとって
楽しい1日だった。と思えてたら最高だなと。



まだ、いつの日か
第3回も開催する時があれば


よろしくお願い致します★





広島DLLC/PIVOX
DL RISERVA/PIVOX

DL IRMA


PIVOX広島