【結果】JFA第26回全日本フットサル選手権広島県大会 | 広島DLLC/PIVOXのフットサル道!

【結果】JFA第26回全日本フットサル選手権広島県大会

アメブロでも
毎年記録の意味合いで

勝っても負けても
更新している

全日本フットサル選手権の結果




フェイスブックではご報告させてもらってたのですが
改めまして

広島県予選優勝し
県代表として中国地区予選に駒を進める事が出来ました!


毎年思うのですが
1日3試合は超ハード
心身ともに鍛えられます・・・苦笑


本当に頑張ってくれた選手達のおかげです!


特に今年は
メンバー数が少なく

決勝トーナメント出場8チームの中で
一番、ベンチ層が薄かったと思います。

準備の時点では他チームに負けてましたからね。。。


第1シードという事で
準々決勝からの登場となったDLLC


準々決勝の相手は

広島県第1次予選で
DLLCのサテライトチーム
DLリセルヴァを撃破して上がってきた

福山市のTortugaさん

長く頑張ってらっしゃるチームで
平均年齢もDLLCに劣らず高いチームです 笑

結果は

7-1

DLLCの勝利


鬼門の1回戦を突破。




そして、準決勝

今シーズンの広島県1部リーグの首位を独走している
バシェーナブランカ広島07さん

2016年~2018年
カープの三連覇に合わせて
毎年、選手権で対戦してたチームです。

個人技があり、怖いチームでした。

結果は

3-1

DLLCの勝利



そして、決勝戦

今シーズン
中国地域2部リーグの優勝を決めている
MARDEUS/常石造船さん

久しぶりの対戦だったのですが
めちゃくちゃ脅威な選手が数名いて
この試合は我慢の試合でしたね。

終始、押し込まれてたような試合でした。

結果

3-2

DLLCの勝利




広島DLLC/PIVOX

広島県予選大会 優勝

 

 

3試合すべての試合で先取点が取れた事が大きかったですね。

特に、決勝戦の先取点
ザワとの連携からの康太ゴールは
この日、初めて得点でガッツポーズ出ました 笑

すると、後ろに座ってた
今シーズン途中から加入してきたGK尾形が

「カズさん、めっちゃガッツポーズしましたね♪」って
満面の笑みで俺にツッコみ。


そういうの、やめてください。
俺、苦手なのでそっとしておいてください 笑


試合終了した後、ベンチで
肘タッチしてきた康太が俺に
「カズさん1点目俺です♪」って
静かにアピールしてきたのも印象的でしたけど 笑






3度目の県代表なのですが

今年は本当に厳しく苦しいチーム状況の中で
本当にみんなが頑張ってくれてた分、うれしかったです!


「DLLCは人が多い」

イメージをぶち壊す
少人数・・・苦笑



今朝、会社の後輩
元DL&リセのGKケンが

「おめでとうございます!
けど、写真観てビックリ。
俺の知ってる顔が淳一ぐらいしかいませんでしたよ!」って。


ほんとだよ。

アツシとか野口とか
いてくれたらもっと楽だったと思うんだけどな・・・苦笑


キャプテンゆうと
健人の子分のゆうと

Wゆうとも中国予選は来れるのかな・・・

この4人が来てくれたら先が見える!



さすがに、この人数では中国予選は勝ち残れないだろうなぁ・・・。






何にせよ

まずは第1関門突破。

けど、まだスタートラインに立っただけ。




だが・・・

素直にうれしい!

そして、久しく優勝ってのを忘れてたし

とにかく選手権が大の苦手なDLLC

(今度、アメブロの記録から
DLLC選手権の歴史をひも解いてみようかな!笑)



とにもかくにも
みんな、ありがとう!



対戦してくださった皆様
出場していた県トップ7の皆様
運営してくださった皆様

本当に有難うございました!






ふぅ

走るみんなも疲れるだろうけど・・・
座ってるだけのように見えるだろうけど・・・
監督って本当にいやおそらく

みんなより疲労困憊よ・・・苦笑

精神的にも・・・

現役選手には分からんだろうなぁ~


だからこそ言います


お疲れ、俺!

おめでとう、俺!