寒いっすね。 | 広島DLLC/PIVOXのフットサル道!

寒いっすね。

最強寒波って

 

怖いわー

 

寒いの嫌い、雪も嫌い

 

 

 

年は取りたくないね 笑

 

 

 

 

さて、昨日も寒かったんですが

 

練習でしたよ。

 

 

 

 

DL IRMA

 

 

DL RISERVA

 

 

 

2本立て

 

 

 

 

 

新年の挨拶がてら

 

IRMAの練習がやってる時間帯にPIVOXへ行ってみました。

 

 

 

20時~22時 イルマ

 

22時~24時 リセルヴァ

 

 

 

まぁ、寒いのなんのって

 

 

そんな寒い中

 

21歳~50歳のレディー達が

 

必死に練習してる風景が

 

当たり前になってる事に感謝だね。

 

 

 

ほんと

 

思いつきでやり始めた

 

「DL 女子フットサル練習会」から

 

何年経つんかな?

 

 

それがいつの間にやらチームになり

 

辞めたり加入したりを繰り返し

 

 

エンジョイのDL篤姫から

 

競技志向のDL IRMAへ

 

 

 

 

もう、何年も連続で

 

選手権に出場もさせてもらってるし。

 

 

 

1位と2位の差はもう天と地の差があるけど

 

2年連続で準優勝だったような気もするし。

 

 

 

素人さんも在籍する

和気あいあいチームがそこまで出来たらそれはそれで立派!

 

 

 

 

けど、それじゃ満足してないんですよね、こいつら。

 

下手くそで無謀な気もするけど

 

やっぱり県1位を目指してる。

 

その向上心があれば大丈夫だと思うし

 

目標があるから頑張れるんだろうし

 

 

うむ

 

良いチームに育ってくれてます♪

 

 

 

 

 

そして、その後は

 

DL リセルヴァのチーム練習

 

 

リセルヴァの方はイルマと違い

 

毎年、綱渡り状態 苦笑

 

 

なんとか踏ん張って活動してる感が満載。

 

 

 

人数も少ないし・・・

 

 

けどね

 

少なくとも参加してる奴らは

 

ヤル気満々。

 

こっちも経験も乏しいし

 

下手くそだけど

 

若くてヤル気があるなら

 

今は環境も整ってるし、続けていけば

 

間違いなく良いプレーヤーになるんだと思います!

 

 

 

 

 

って事で

 

寒かった!

 

けど

 

みんな走って汗かいてたわ!!

 

 

 

 

 

 

 

という事で

 

加入希望者

 

随時募集してます♪

 

 

 

特にリセルヴァの方!

 

 

 

一緒にフットサルやりませんかー?

 

よろしくお願いいたします (^-^)