久しぶりすぎて・・・ | 広島DLLC/PIVOXのフットサル道!

久しぶりすぎて・・・

年末のご挨拶もしてなければ

年始のご挨拶もしておりませんでした・・・。

 

 

~2016年~

今年もお世話になりました!

良いお年を!!

 

 

~2017年~

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!!

 

 

広島DLLC/PIVOX

 

 

 

 

 

はい、ご挨拶も終えたところで

 

とりあえず

メンバー達

ほとんどと会って新年の挨拶を終えました。

 

 

・・・・

 

妹尾と和也にはまだお会いしてない気もしますが・・・。

 

ん?会ったかな?

 

 

 

はい!

 

昨日は年明けて3回目のチーム練習!

 

 

 

 

 

FP 12名

GK 3名

 

 

 

ちょい人数多すぎ・・・苦笑

 

 

 

いや、立派!

 

 

 

3チーム作れるところは立派!

 

 

 

が、まだみんな正月ボケが抜けてないのか

 

 

 

バテるの早すぎ。

 

そして

 

プレーも軽すぎ。

 

 

 

当たり前のようにミスして

 

当たり前のように流してる

 

 

ダメだよ・・・苦笑

 

 

 

 

 

まぁ、良しとしよう(するんかい!?)

 

 

 

 

 


ここまでは正月でなまった身体を起こす為の練習!

 

次からは厳しくいきます!!

 

 

 

 

そして

 

1月15日は

 

LETIZIAとのトレーニングマッチ

 

 

本番を想定して詰めましょう♪

 

 

 

 

そして

 

1月21日を迎えましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い中

 

だけど

 

大汗かいて

 

お疲れ様でした!

 

 

体調管理しっかりしてくださいな。

 

 

 

 

 

以上