ラディーナカップ | 広島DLLC/PIVOXのフットサル道!

ラディーナカップ

テレビつければ


ポケモンGO





スゴイな


これだけの社会現象を引き起こせる力






えぇ


ダウンドードしてみました。










はい、もうやめます。


そもそも、ポケモン知りません。


世代が違いすぎます。





モンストの方がおもろいです(飽きてきてますが)







でも、本当にスゴイ。




ポケストップ?ジム?


なんか玉がもらえるポイントが


うちの会社の古い石の置物が設定されてます。









えぇ、今朝会社に


若者がこの狐の写真を撮りにきてましたよ。


ちょっとした


立ち寄り場所になれば


会社の宣伝にもなるんかな?笑





まぁ、どーでもええけど


間違いなく


ポケモンGOなんでしょうね。







はい、余談でした。









さて



元気のないDLLC



俺を筆頭に本当にダメなチーム状態



まさに散らかってる感じ。







これではマズイ。






木曜に練習に参加した


DL歴の長いベテラン勢と少し話しました。






「今一度、おまえらが中心になり

強い気持ちをもってやっていってほしい」





年をとると

当たりのようにやってた事ができなくなってきたり


当たり前のように過ごしてた時間が違う時間にあてられたり


色々な事があるとは思うんですが






それはただの言い訳





いや、違うな





好きな事をやるのに言い訳なんていらない






好きな事を精一杯やれる環境があるんだから


やらないともったいないよ。







団体競技って良いよね






サッカーやってた頃


チームが弱くて


団体競技が嫌になった事もあったけど 笑








今になって思うと


本当にサッカーやってて良かったって思う 笑








って事で





ここから




ガチで


DLLCの逆襲が始まります!!






四の五の言わず


全員、来い




公式戦に休むなんてもっての他


公式戦来れないやつなんて


練習でボール蹴らすのが時間の無駄









そして


公式戦で威力を発揮するために




リーグ戦のない時は


武者修行


大会荒らし


とにかくチームでボールを蹴る








という事で


DLLC


明日



愛媛県東温市に行きます。





ラディーナカップ




DLカップに何度か出場してくれてる


ふざけた・・・間違った、良いチーム 笑













出場チームも


四国の強豪チームばかり。







とりわけ



ルチャ


四国リーグで絶好調のルチャ








そこには


絶対に負けれない戦いがある。








とはいえ




俺は不参加







早速、不参加・・・



情けない・・・




本当に監督失格








ちょっと連勤が続く可能性あり。








という事で


今回の


ラディーナカップ






広島DLLC/PIVOX





清く正しくそして強く





頑張ってきてください!!







結果報告


楽しみにしております。










とはいえ、DLのやつらは


嘘つく可能性があるので



ルチャのジンタとテルに



「DLどうだった?」って聞く予定なんで



この2人の感想次第では



マジで次の火曜日はボール使わせません。





2時間罰ゲーム。







それでは


招待してくださったラディーナの皆さん


他参加チームの皆さん


愛媛の皆さん




よろしくお願いいたします!!!