DLLC 対 DL RISERVA | 広島DLLC/PIVOXのフットサル道!

DLLC 対 DL RISERVA

こんばんわ。





さすがにバテ気味で



今日はこの時間、ちゃんと家にいます。






バテ気味の理由は




昨日、火曜日




21時~22時


DL RISERVA 定期練習



22時~24時


DLLC 定期練習





普通ならリセルヴァ練習の後



DLLCの練習は指示や指導のみ。



だから、なんとか乗り切れるんですが










昨日は



リセルヴァ練習終了後



22時からなんと


DLLC対リセルヴァの練習試合!!



∑(゚Д゚)



リセルヴァ、3時間も


走り続けた計算となります! 



(((( ;°Д°))))







自殺行為ですね。。。





昨日のリセルヴァ




俺(36)


けん(30)


ながちゃん(37)


シャモ(37)


中田(29)



この5名の平均年齢



34歳!!




この高齢者達に




まつじゅん


竜也


ナオ


みか


堀口(練習生)


あやと(練習生)




この若手達を加えても



さすがにキツイ・・・








けどね




Fリーグを除くと



一番、上のカテゴリー



地域リーグに所属する



広島DLLC/PIVOX



今期はまだ負け無し。




そんなチームと




カテゴリー的には一番下



広島県3部リーグに所属し


未だ、勝ち星無しの最弱リセルヴァが






試合できるんですからね。









しかも




トップチーム監督の俺がいる限り


リセルヴァがどんだけ弱くとも


DLLCは手を抜く事なく


ガチンコで戦ってくれます。




(なめた事しやがったら許さんし。


何より、そんな奴はDLにはおらんしね♪)




これほど



リセルヴァにとって



勉強になる相手はいないでしょう。






(だって、フラとかF・DOとかに


リセルヴァなんか練習試合してもらえんし


絶対に恥ずかしくて申し込めないもん 笑)








昨日のDLLC




アツシ


金子


たっくん


カズヤ


タニ


じゅんいち


ヤス


トシ(リセルヴァ側で出場)




てかさ



トップチーム


参加者少なすぎじゃない?





うん?


定期練習日だよ?






反対にリセルヴァがいなかったら


大変な事になってたね。。。










そんなこんなで






DLLC



DL RISERVA





15分ハーフ


2試合






1試合目



9-3 DLLC勝利



2試合目



6点~9点ー0 DLLC勝利






DLLC



圧勝!!








てか、当たり前(笑)








でも、俺もリセルヴァ側で試合出てて


心配になったんですが


パスミスが多い過ぎると思いません?


あと、トラップミスとか・・・。


リセルヴァごときのプレッシャーで


そんなあせってミスしてたら・・・ダメっしょ・・・。




数名の選手はプレーが素直過ぎる?


読めるんですよねー、次のプレーが。



(まぁ、読めても身体は動かないですけど 笑)





何より



1試合目



3失点って!?






知ってます?



リセルヴァはDLLCが来る前から


練習してて、もう疲れきってましたよ。


とくに、おっさん達はもう限界でしたし。


(竜也、堀口の若手も足攣ってたし・・・)






2試合目なんてのは


もうリセルヴァの選手達は


やりたくなさそうでしたし


やらない方が良かったぐらいでしたけど(苦笑)






確かに


随所にパスワーク等


良いプレーも観られましたが


やっぱり、もっともっと


精度を上げていかないと


上では通用せんような気がします。





アツシや金子は


さすがに納得してなくて


試合中でも怒鳴ってましたね。




えぇ事だと思います♪








リセルヴァの方は・・・




合格!(笑)



確かに迷子になる奴らはたくさんいましたが



それはDLLCのプレースピードが



速過ぎたって事で!!(笑)





何より



マス


原己



といった主力がいない中で



よく頑張りました!!







えぇ




DLLCには厳しく



リセルヴァには甘く




当たり前の事です(笑)











でも




DLLCにとっても


引いて守る相手をどう崩すか?の練習



そして



リセルヴァにとっては


何枚も何十枚も格上の相手と対戦できて




お互い良かったと思います!





これからも



尊重しあい



同じチーム同士




頑張って


高め合い


楽しんでいきましょう♪






DLLCのみんな


リセルヴァと試合してくれて有難う♪


トシはリセルヴァ側で頑張ってくれて有難う♪


たっくんはリセルヴァの練習に参加してくれて有難う♪








本当に皆さん、お疲れ様でした☆