11月27日 | 広島DLLC/PIVOXのフットサル道!

11月27日

おはよーっす。






11月27日







35回目の誕生日を迎えました。





何がなんやら分らんけど

いろんな人がおめでとうって連絡くれます(笑)




フットサルに関わる事で

出来たこの素晴らしい交流。






みなさんありがとうございます。





もう、35。




まだ、35。







色々な場面や事項で





この2つの気持ちが代わる代わるやってきます。








DLLCを結成したのが20歳の頃











もう15年かぁー










長いようで早かった。










あの頃の俺と今の俺



何がどう違うかなんて分らんけど








まっ


自分らしく、これからもがんばります♪











DLLCが誕生してから

迎える15回目の誕生日





15周年











今年度こそは





終わる時に









笑いたいね。









今のメンバーでフットサル出来るのは今しかない。








今のメンバーで笑いたいっす。










たくさんの方がDLLCを応援してくれてるけど







DLLCを一番身近で一番強く応援してるのは






35歳になった俺なんだよねー









みんな、がんばれっ!!








俺もがんばるよ。