あちぃ~ね。 | 広島DLLC/PIVOXのフットサル道!

あちぃ~ね。

昨日は山口県の現場に行ってました。






石って重たいんっすよね・・・・

そして、言いたい事は・・・・・・














暑い!熱い!











「暑いんじゃ!ボケェ!!!!」

(゙ `-´)/











石持って火傷するんっすよ・・・

道具持てば火傷するんっすよ・・・













マジやってらんねー

\(*`∧´)/











逃げ出したくなる事もありますよ。

とにかく、炎天下

山のてっぺんですから

太陽を遮断してくれる建物は無し

帰りはグッタリなっとんっすよね










が、仕事。

給料もらってる訳ですし。

仕事するから

遊ぶ事も出来るんですし。

どんな仕事を選んでも

楽な仕事はありません。

だって、金もらって雇われてるんですから。








はい、またまた前置きが長くなりましたが

昨日は練習日。











俺が膝やったのがGW中。

もう2ヶ月。



「そろそろ・・・・」




と思って対面パスしてたんですよ。







が・・・・







やっぱり痛い

(T_T)








そこからの練習は

パス出しのみに変更。


だって、絶対シュートとか打ったら痛いもん。


その後のファミコンとの練習試合にも

少し出場しましたが

怪我した足が踏ん張りきかんし。

その足が出ないんですよね。


抜かれまくるし、パスは変な方向に飛びまくるし。。。。







てか、







「いつ治るんや!?」









まっ、独裁者の俺は

ミスしても

大きな顔してますから

出たければ出ますけどね。


みんなで、俺をしっかりフォローしてください♪


無理しなければ痛くないし。

試合で無理しない選手って・・・・






「いらんじゃん。」





なーんて言わないよーに。







昨日の練習では

DLみんなのことを外から見てたけど








「えらいなぁ、おまえら」






って思っちゃったよ。






DLは学生が2人のみ。

あとはみんな社会人。

クソ暑い時に働いて働いて

夜に練習。

クソ暑い体育館の中でよく頑張ってますよ。





言ってる事は甘いんだろーけど。

他チームもみんなそうだし。

当たり前の事かもしれないんですけど。






やっぱり、頑張っとるよ皆。





昨日も9人か10人参加してたし。

30分か1時間しか参加出来なくても

しっかり顔出すし。





えらい!







で、よく言われる




「練習で出来ない事は試合では出来ない!」




それはその通りで間違いないと思います。




が、平日夜は体がキツイ事も事実。




だから、その時に出来る精一杯をやってくれれば

俺は何も文句言いません。


疲れから足腰の踏ん張りがきかず

シュートを打ち上げても良いっすよ。

ミスしたって良いっすよ。

疲れた時にやっとけば

何か身になるでしょーよ。

日曜の大会等では

「あれ、今日は体が軽いな」

って感じる事が出来て

むっちゃ、良いプレーが出来ると思うし。






俺は

おまえらが



「試合では結果を残してくれる」





と信じてますから♪





もちろん

俺も頑張りますよ。




最後に

前回書いたこの言葉がきいたのか


スケジュールへの書き込みが増えたんで

もう一度・・・・







出欠意志をハッキリと!!








これが無いと

試合を組めないからねー





まっ、DLメンバーは知ってると思いますが





俺って怒ったら鬼になるよ。

この世のものとは思えない地獄を見る事になる前に

出来る事はしっかりやってくださいな。




それでは

6月も今日で終わり。




7月は最高無敵のDLLCで頑張りましょ。




まずは7月2日の練習試合!





練習試合だけど

練習試合だとは思わずに

真剣にやりましょや。