毎日更新! | 広島DLLC/PIVOXのフットサル道!

毎日更新!

眠ぅ~~


ブラジル強いし。

当たり前だけど。

ええもん見せてもらいました。

イタリアもやっぱ強かったし。

ガーナなんかマジ台風の目。


決勝Tが楽しみやね。




はい、そんな一睡もしてない僕ですが

出勤しましたし、ブログの更新もするちゅー話ですよ。




昨日は定期練習日





広島DLLCとファミコンジャンプ


お互い、県1部・2部の第2節終了時で2位。


夏に向けて、これからが本番じゃし。



DLLCは結構有意義な練習が出来たと思います。


とにかくDLLCとしてやろうとしてる事が

メンバー全員に浸透してないと意味無いからね。

繰り返し反復練習。


とまー

相変わらず俺らは俺らで

そんなたいした事をやってる訳ではありませんが(苦笑)


まっ、

俺もそこそこ動けるよーになったし。

怪我の状態もそろそろええ感じって事が分かったんで良かったです。


いやいや、

会場で会った他チームの人や

メールでも何人かの人達に

怪我の心配をしてもらって

嬉しいって言ったら変だけど

嬉しかったです!


心配してくれてありがとうございます!!



さて、明後日は岡山で

選抜中国地区予選。



前にも書きましたが

DLLCから今回該当者無し。


残念ですが

まだまだ力不足だったって事です。




変わりに

昨日も一緒に練習した

ファミコンジャンプから選ばれた

田中が頑張ってくれるでしょう!



試合に出れるのかどうかは分かりませんが


田中の武器は技術はもちろん

それよりも、持ち前のガッツ&負けん気。


誰よりも「負けたくない」って気持ちが強い奴だと思います。


厳しい戦いになるでしょーけど、

広島県選抜に頑張って欲しいっす!


そして、個人的には田中が活躍してくれれば

嬉しいね~


結果報告が楽しみっす!!