県リーグ、2試合を終えて・・・ | 広島DLLC/PIVOXのフットサル道!

県リーグ、2試合を終えて・・・

現在2連勝 勝ち点6 得失点差+5


2節終了時点で1部リーグ「2位」


去年の成績を見る限りには

比較的、楽に戦える相手と思ってた第1節、第2節


いざ、戦ってみると

両試合とも、苦戦。


対戦相手の実力が上がったのか?(去年と比べて)

DLLCの実力が落ちたのか?


分かりまへん・・・


だけど、楽観視できるよーなチームでは無かった

「たびじFC」と「修大フットサル」

強かったです。



う~ん・・・・


いけてない・・・・



去年、優勝し

そして、今年新しいメンバーを入れる事無く

去年1年通して一緒に戦ったメンバーと挑む今年の県リーグ。


去年、DLに加入した若手も成長し(たハズ)


「今年はいける!」と思ってたんですが・・・


2試合戦ってみて



出来はイマイチ。



これから

去年のリーグ上位チームとの対戦が続きます。



なかなか調子が上がってこないDLLC



このままでわ




ヤバイっす。




多分、気負いすぎ。




みんなが

「型にはまらなければ!」って無理してるよーな気もします。


そして

「絶対、負けれない!」

って気持ちが強すぎるんだと思うんだけどね。



ま~

これは俺のせい?(笑)


自分が怪我で出れないもんだから

「おまえら、負けるなよ!」って睨みきかせてますから。


これがメンバーにプレッシャー与えてるんか!?


すいません・・・・・



何気にチキンハートばかりだからねぇ~


ちょっと、楽にやってみよ。


ミスしたっていいじゃん。


「スマン!」

「どんまい!」


って声をかけあえばね。


よっし、次節は楽にやってみよーや!


試合前ギリギリまで大富豪やってみたり♪

↑いやいや、これはダメだって。



まー、いらんプレーして

俺に後から怒られる事は覚悟して

楽しんでみてください!



そーしたら

良い時のDLLCが蘇るかもねー



次節はDLが苦手とする相手


「独魂」との対戦!


仲の良い知り合いもたくさんいるチーム。

お互い、楽しい試合をしましょーや!



「全勝優勝」にこだわりすぎてますが

ほぼ同レベルの相手が集まった今回の県リーグ。


1敗した所で優勝を逃す事は無いと思いますし。


リラックスした気持ちで戦えば

おのずと結果がついてきて・・・


その結果ちゅーのが


全勝優勝



という事になれば

最高ですなぁー



昨日の帰りの車の中で

マスとふっかんと話したけど


「優勝して、みんなで焼肉行きたいなー」




「優勝=焼肉」



これ目指して頑張りまひょ♪



あとは

既に対戦済みの

「たびじFC」と「修大フットサル」が

上位陣を喰ってくれる事を祈りながら応援させて頂きます!(笑)



まさに、他力本願♪

適当な俺の考えはこんなもんっすよ。



がははのは~~~